瑞穂の国に感謝感謝、そして日々の記し

自然にもっと親しむためにブログをしてみます。

何十年ぶりかの暑中見舞いハガキを出す

 2018:H30:07:21(土)

 

 

 今年は、何十年かぶりの暑中見舞いハガキを出しました。😅😅

 

 


f:id:hanashigeshimahon:20180721021122j:image

 

 なぜ今年は、暑中見舞いハガキを出す気になったか?は、務めているお店で売っていて、見てるうちに、友達たちに出したくなったからです。😃😃

 

 

 それと、私には尊敬する先輩がいるのですが、(なかなか彼女のようには成れませんが、、、)😅😅

 

 

 先輩が、年賀状と暑中見舞いを出すのが好きな方で、一緒に務めていた時は頂いてました。😄😄

 

 

 今は年賀状のみを、お互いやり取りしてますが、今年は、私から暑中見舞い出したのでビックリするのでは😳😳

 

 

 もう一人小学校からの友達で、彼女は習字の先生に成れるのですが、(たぶん資格持ってたと思います)

 

 

 彼女の年賀状が来るのが、楽しみの一つで(もちろん、他の友達からも来るのも、とても楽しみです。)、 

 

 

 達筆と言うか、芸術!?、日本の文字の美しさ!?、ん〜素晴らしい。🎐🎐

 

 

 本当は彼女の年賀状を写して、見せたいぐらいです。🤗🤗

 

 

 もちろん彼女は、そういう事を好まない事は、聞かなくても、小さいときから見ているので、わかります。😊😊

 

 

 上の写真は、私の字で、申し訳ないのですが、アハハハハ😂😂

 

 

 あ〜、少しでも良いから、字が上手くなりたいぃ〜。✏️✏️

 

 

 あまりの下手さに、申し訳ないのですが、友達に対して心を込めてますから。🤣🤣

 

 

 それと、日本の蒸し暑さに対する、日本人の、他人の健康に気を配る文化も良いですね。🤗🤗

 

 

 また来年も、出そうと思います。😊😊

 

 

 かしこ