瑞穂の国に感謝感謝、そして日々の記し

自然にもっと親しむためにブログをしてみます。

アイスクリームと更年期❗❓

 2018:H30:08:02(木)

 

 

 夜中0:00時に仕事が終わるので、どうしても夜中に食べるのですが、、、🐷🐷

 

 

今年の夏こそ、アイスクリームを控えようと、初夏の頃は思っていたのですが、、🐖🐖

 

 

昨日も、今日も帰宅途中で買っちゃいました。🐮🐮🐮

 

 

今日は(タピオカティーラテ氷)

 

 

 
f:id:hanashigeshimahon:20180802014621j:image

 

 

食べて(美味しい!)と思ったので、写真の分はオープン後であります。🍨🍨

 

 

オープンしたのを見せるなんて、失礼しました。アハハ😅😅😅

 

 

甘さ控えめで、下にあるアイスクリームがちょっと余計かな!?と思ったけど、ティーシャーベットがいいですねぇー。😋😋

 

 

んー今年の私的には、(ハマるかなぁ!?)て感じです。ハイ!😅😅😅

 

 

昨年は(いちごシロクマ)にゾッコンでした。😍😍😍

 

 

25年前頃はナタデココにハマってました。😂😂

 

 

で、写真撮ってたら、遊び心が出てきて、

 

 


f:id:hanashigeshimahon:20180802015403j:image
f:id:hanashigeshimahon:20180802015431j:image
f:id:hanashigeshimahon:20180802015512j:image


 

全員集合と相成りました。🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

初めてブログに出られたので、みんな喜んでいるようです。😁😁😁😁😁

 

 

て、冗談はさて置き、実は昨年から、アイスクリームをよく食べるようになりまして、、、😅😅

 

 

何故かと言うと、更年期です。😥😥

 

 

10代後半から、社会人になってからのストレスだと思うのですが、よくお腹をこわすようになり、😥😥(すみません。)

 

 

アイスクリーム、牛乳は、あまり食べなく、また飲まなくなりました。😢😢

 

 

子供の頃は何でもなかったのに、、、😛😛😛

 

 

だけど、更年期になると、体が熱くなる(ホットフラッシュ)と言うのは本当ですね。😳😳

 

 

私の場合、軽度なのですが、(若い時、冷え性だったからか!?)😉😉

 

 

で、またアイスクリームを、昨年から、よく食べるようになり、お腹もほとんどこわしません。😝😝

 

 

ただし必ず、熱い紅茶を(ケーキ🍰を食べた後、飲むように)後で飲みます。☕☕

 

 

女性は冷えが大敵との事。👻👻

 

 

でも紅茶飲んだ後、今、炭酸(無糖)飲んでます。アハハハ😛😛😛

 

 

だめですね。太っているから、やはり身体にいいことしないと!!!

 

 

それについては、また後で書きます。😊😊


f:id:hanashigeshimahon:20180802025345j:imageでは、またねぇー。て子豚ちゃんを、忘れてました。