瑞穂の国に感謝感謝、そして日々の記し

自然にもっと親しむためにブログをしてみます。

白露 草露白(くさのつゆしろし)過ごしやすくなりました。

 2018:H30:09:11 旧暦八月二日

 

 風がよく吹いて、過ごしやすくなりました。🍃

 

 なんか落ち着ける季節に成りつつある、この雰囲気が良いですね。🌾

 

 春と秋は過ごしやすいので好きです。🌸🍁

 

 情緒的には、冬も夏も、どの季節も全部好きですけども。🌸🌴🍁☃️

 

 でも、やっぱり過ごしやすいのは、春と秋ですね。🌲

 

 家でエアコンつけるのは嫌いなので、扇風機か電気ストーブです。🏡

 

 なので、休みの日の掃除、先週までもう大変でした。😵

 

 先週までの掃除は、製鉄所で鉄でも造っているのか、と思うぐらいの汗のかきかた😵

 

 痩せていいはずなのに、毎夏、体型に変化が無いのは、おかしいんじゃあーりませんか?😳😳 と思ってます。

 

 だけど、今回は少し汗かいただけでした。🏡

 

 ふぅ〜、過ごしやすいて良いですよね。😆😆

 

 秋の虫が今鳴いております。😔😔

 

 あ〜落ち着きますね。🎑

 

 おやすみなさい!🎑