瑞穂の国に感謝感謝、そして日々の記し

自然にもっと親しむためにブログをしてみます。

好きな者と物を愛でるのが一番

 2018:H:07:02(月)曇り時々雨

 

 昨夜、仕事から家に着いたら、玄関にイタズラされてまして、ショック!!!😵😵

 

自分が他人の家にイタズラした事は、今まで1回もないので、呆れて物が言えないです。

 

警察👮の方々に来てもらい、一応何かのために証拠として写真を撮ってもらいました。

 

 終わって帰られたあと、ファンで大好きな方のブログとyoutube🕺を見て、その後

 

これまた大好きな可愛い子供達👶の出る韓国のKBSTVの「スーパマンが帰って来た」を

 

youtubeで見る。

 

 

 
f:id:hanashigeshimahon:20180702182613j:image

 

 

先の嫌な事を忘れてしまい、見入ってしまっている自分がいましたね。😄😄😄

 

彼らはまったく知らないでしょうけど、私やそして沢山のファンの方々に、嫌な事から、

 

楽しさや明るさを取り戻して下さってるんですね。😤→😄

 

会えないので、このブログ(彼らに見られることも、まずないですけど)、でも感謝して

 

る事を伝えたいです。 ありがとう😄😄😄💐💐💐🌹🌹🌹

 

 そして昨日youtubeで偶然、また好きになった者と物が1つ増えました。😍😅

 

嫌なことがあってから1、2時間しか経ってないのに、😅😅😅

 

 

 

サンクトゥス(パッヘルベル:カノン)(Live)

サンクトゥス(パッヘルベル:カノン)(Live)

  • リベラ
  • クラシック
  • ¥250

Ave Maria

Ave Maria

  • シティ・オブ・プラハ・フィルハーモニック・オーケストラ, リベラ & フィオナ・ペアーズ
  • クラシック
  • ¥250

 

 いや、もう何とも言えません。٩(♡ε♡ )۶

 

彼らの声は、天使👼、天使としか言いようがないです〜。👼👼👼👼👼

 

ジャンルにとらわれず、好きな音楽が沢山あり、よく聞いたりするのですが、😍😍

 

【リベラ】知らなかったです。😳😳

 

イギリスのサウスロンドンでつくられたボーイズ合唱団です。👦👨👦👨👦👨💂👱

 

 気分を落ち着かせたいな〜とおもったら、ぜひ聴いて下さい。🎶🎧

 

泣けます。😭😭 爽やかになれます。🏖️🐧 純粋になれます。🕊️🍼🍼

 

エンヤ、アディエマスのポップス系癒し音楽の方が親しみやすいけど、🍿🍿🍬🍭

 

クラッシックもたまに聴くと、とても耳に心地良いですよ。🏰💒

 

ぜひぜひ聴いて下さいませ。☕☕

 

 PS:前日の花は、やはりサルビアと同じ属性のチェリーセージと思われます。😅😅

 

 ハッキリわからなくてすみません!😅😅