瑞穂の国に感謝感謝、そして日々の記し

自然にもっと親しむためにブログをしてみます。

BAY CITY ROLLERSの思い出

 2018:H30:07:13(金)

 

 この頃は、悲しいニュースを、よく目にします。😢

 

 

そして、また悲しいニュースが、、、😢

 

 

BAY  CITY  ROLLERSのアラン・ロングミュアーさんが亡くなられたとの事。😢

 

 

ベスト   上段の一番左が、アラン・ロングミュアーさんです。ハンサム!

 

 

 

BCRは、私が中1になって、初めて好きになった、外国のロックバンドの1つでした。😍

 

 

私が中1の時は、すでにアランさんは脱退してまして、パットさんがいた時でした。😐

 

 

でも、この前の西城秀樹さんが、お亡くなりになった時と同じことを思ったものです。😳😩

 

 

(1つの時代の象徴が、また居なくなったんだなぁ。)と、😢

 

 

 さぁ、感傷に浸るのは、このくらいにして、なるべく楽しい事や、懐かしい事を、書かねばと思っています。☺️

 

 

なぜなら、自分自身が明るく楽しく書きたいからです。😊

 

 

 BCRと言えば、思い出がありまして、中2の時、島原の中学校から一時期、長崎の中学校へ転校したんです。😕

 

 

友達が、なんか、私が転校するからと、何人かに声かけて、(もちろん出す人は10円から100円までだと思います)😢

 

 

BCRのレコードを、シングル(SP)じゃありませんよ。😳😳

 

 

なんとLP(アルバム)です。😄😄😭😭

 

 

実は、もうその頃は、BCRより他のミュージシャン(ABBAとか、その他色々)が好きだったのですが、、、😅😅😅

 

 

でも、その友達たちの好意がとても嬉しくて、喜んでもらいました。🤣🤣

 

 

恋のゲーム(紙ジャケット仕様)

 

 

これ初めての告白です。友達が読まないように!?😋😋

 

 

みなさんも、ミュージシャンや、俳優や、ドラマ、映画などで、沢山の思い出がありますよね。😊😊

 

 

だから、色んな人のブログを読むのは、とても楽しいです。😋😋

 

 

書籍でも随筆や、エッセイ、日記が好きですね。😍😍

 

 

ある人の、ちょっとした思い出話、楽しかった事、悲しかった事、、、😄😤😭😊

 

 

感動したり、共感したり、自分だけでなく、色んな人が頑張っている。😆😆

 

 

良いですね。😊😊

 

 

では、また、次の時に☺️☺️